塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

おまえら人間じゃねぇ!!

タケシのほうが人間じゃねぇw

―――――

日常にまったく力が入らない理由に追加の形で入ってるのが遊戯王
ある意味現実逃避w

その現実逃避のおかげで頭は厨二病になり、色々デッキ案がw
しかしカードプールが足りないのでプロキシばかり
ちゃんとカード手に入れなくちゃ

というわけで今あるデッキと構想中デッキ晒し

【宝玉の団結】
【二重の植物】
【紅蓮の一撃】
【連鎖の爆弾】
【武士道の精神】
【ガッチャ】
【異次元生命体】
【異種格闘技戦】
【打撃と破壊と強奪と】
【黒蠍と眼鏡】
【光と闇の戦慄】

制作予定
【世界三大美女】
【究極虫の恐怖】
【メタビート】
【俊足の過労死】
【人喰いの暴走】
【美女達の秘境】
【天地の審判】
【英雄の摩天楼】
【英雄達の団結】

現存デッキがいくつか消えて新デッキになる可能性がありますな
それでもカード足りないとか泣けてくる
死者蘇生は10枚あるからなんとかなるけどね!!

そしてこれから下はトレード希望カード
そろそろガチでトレード関連記事いじらないとまずいなぁ

―――――

・剣闘獣ラクエル×1
・剣闘獣ヘラクレイノス×2
・E・HERO プリズマー×2
・終末の騎士×3
・アーマー・ブレイカー×1
・オネスト×1(ウルのみ)
・ライトロード・マジシャン ライラ×2
・馬頭鬼×1
・ゾンビキャリア×2
・進化する人類×6
・光学式迷彩アーマー×2
・名工虎鉄×?(多分2)
・E・HERO ガイア×3
・ハンター・アウル×2
・ハーピィ・クイーン×3
・ヴォルカニック・バレット×2
・アイス・ブリザード・マスター×3
・E・HERO オーシャン×3

英語版のみ
・次元幽閉×3
・D―HERO ディアボリックガイ×3
・終末の騎士×3
・大嵐×1
・ダーク・グレファー×2
・抹殺の使徒×2
・死のデッキ破壊ウイルス×1
・死者蘇生×1
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
