塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

ヴィスは強すぎる

友人の構築を元に蝦原アレンジ加えてみた次世代アンデシンクロ
イルブラ使ったアンデシンクロだから【ブラクロ】でいいかな?
ブラクラみたいだよな!!

[モンスター19]
地獄の門番イルブラッド3
キラー・トマト3
ゴブリンゾンビ2
ゾンビキャリア1
終末の騎士2
冥府の使者ゴーズ1
ピラミッド・タートル3
馬頭鬼1
ゾンビマスター2
クリッター1

[魔法22]
手札断殺2
スーペルヴィス3
アームズ・ホール3
封印の黄金櫃2
生還の宝札1
生者の書―禁断の呪術―1
死者蘇生1
思い出のブランコ3
大嵐1
サイクロン1
増援1
強制転移3

実際ブラクラが起きるぐらいぶんまわるお!!
とりあえず宝札とヴィスと蘇生カード手に持って、墓地にイルブラとキャリア居れば用意は完了
滅多な事が無い限り相手は死ぬw
流石にカラスでキャリア除外されたら乙るけどねw

基本的にヴィス付いたイルブラとキャリアでスタダ出してからプレイするのが安定かなー
そっからメンス出したりダーエン出したり、墓地と手札によっちゃブリュもどうぞ
破壊力パネェwww
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
