塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

誰得レシピ晒し2

もはや俺のブログはレシピ晒しのために運営してるようなもんだな
というわけで今回のデッキはこちら

【SAB】
<モンスター20枚>
3《激昂するミノタウルス》
2《暗黒のマンティコア》
3《ジェネティック・ワーウルフ》
1《剣闘獣ラクエル》
2《剣闘獣ダリウス》
3《剣闘獣アンダル》
1《剣闘獣ベストロウリィ》
3《ブラッド・ヴォルス》
2《賢者ケイローン》

<魔法20枚>
1《死者蘇生》
1《大嵐》
1《ハリケーン》
2《おろかな埋葬》
2《野性解放》
3《剣闘訓練所》
2《一族の結束》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《戦線復活の代償》
2《悪魔への貢ぎ物》
1《生還の宝札》
3《思い出のブランコ》


一番最初にレシピ晒しとして題打ったものの改良版
もはや面影は残っておりませんがwww

基本的な運用は単なるビート
マンティコアで場持ちさせる事が出来ればこっちのもの
まだ実際に回してはいないが、多分ガイザの出る確率は普通の剣闘獣とさほど変わらないはず
ベストロとアンダルでどんどんガイザしてけばいいよ!!
ってそうゆうつもりで組んだんじゃないよ!!www

獣戦士というマイナー種族の単独デッキ
探してみれば結構優秀なものが獣戦士には揃っているんだねw
ビーストの根幹は獣戦士と言っても過言ではないな
昨今流行ってるシンクロは貢いで除去
あとはジェネやらアンダルやらヴォルスで殴れ殴れ
罠で仕返しされたら諦める
ジャスティブレイクぐらい積むべきかと思ったが、それすらもしない罠0の構築
速攻魔法すらないから相手からは殴られ放題なんだ
それをさせないためのマンティコアと結束と考えれば重要性は見えてくるはず
場に出たら全員バニラみたいなもんなのに、まもるカードが無いんだぜ

スキルドレインされたらデッキの上に手を置く準備をしましょう
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
