塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

紫音さんからヒントを得た

ジャンク・コレクターって強いなって今更気がついて組んでみた

T0909-DB02
【ジャンクブレード】
デッキ枚数40枚
<モンスター14枚>
3《サイバー・ヴァリー》
2《D―HERO ドグマガイ》
2《ジャンク・コレクター》
1《E・HERO エアーマン》
3《D―HERO ダイヤモンドガイ》
3《光帝クライス》

<魔法22枚>
1《神剣―フェニックス・ブレード》
2《D・D・R》
3《アームズ・ホール》
1《機械複製術》
2《魔法石の採掘》
1《モンスター・ゲート》
1《名推理》
3《デステニー・ドロー》
1《ワン・フォー・ワン》
2《闇の誘惑》
1《鳳凰神の羽根》
2《手札断殺》
1《増援》
1《死者転生》

<罠4枚>
3《マジカル・エクスプロージョン》
1《異次元からの帰還》

ドグマとジャンク合わせてみた
まだ回してないからなんとも言えないが、ドグマの餌作るのにジャンコレからの帰還
ドグマ出せなかったら一発マジエク打ってからジャンコレからのマジエク
フィニッシュの形見えてるだけでもまだマシかw

いかにドローして全捨て出来るかが問題なので誘惑と採掘多め投入
採掘は見た感じかなり使えるね
足りないのはジャンコレとドグマ、ヴァリーだけだからちょっとぶっぱしますわ\(^o^)/
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
