塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

[常紙]れっぽれぽ

交流戦いってきたお!!
案の定寝坊で遅刻したお(^q^)
5時までゲーセンはねーわw

1時間半遅刻して交流戦
今回は新制限対応戦という事で、いじってないエビビートは出場出来ず
というわけで魔轟神で出場

1回戦 メタビ ×○×?
相手先手閃光の追放者出てほぼ投了www

2回戦 HERO ×○○?
なんとかブーンした記憶

3回戦 HERO 忘れた
ブーンワープでー

4回戦 植物 ××
ティタが圧殺してきまんた?(^o^)/

5回戦 フレムベル 忘れた
オリジン可愛いよオリジン

6回戦 爆風ライザー 勝った?
巨人魔轟神が蹂躙したの巻

7回戦 レプティレス 負けた
ブーンされたお(´・ω・`)

8回戦 BF 勝った
交流戦の中で一番ブーンしてたw

結果は9人中6か7
まぁまぁサイドもなしにようやったわw
ソルキウス入れようかなぁ(^q^)


交流戦後ポポラマーマで夕飯
きんぱみが自重しなさすぎふいたw
本当に早く死なないかなぁw
女の店員がいる前で「ち○こ、ち○こ」叫ぶって何事www
それ以前に公共施設ですよリーダーwww

新しくマイミクになったテンペスト君は今日から「新宿」って名前になったね!!
もーきん君は夕飯食べたポポラマーマが悲しい実話のせいでテンションがた落ちだった
ごめん知らなくて(´・ω・`)


帰りの電車でシルファとさっちゃん、新宿と一緒に大手町までめっちゃ話し込みました
おらワクワクしてきたぞw

そんな1日でした

―――――

なんか眠くてまとまんねぇwww
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
