塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

[常鬱紙]愚痴から始まる注意之助

もう一年も経つんだね

―仕事始めてから

この仕事についてから波乱の一年だった
楽しかった5ヶ月
現実を突きつけられた7ヶ月
私には後半7ヶ月が非常に長かった
辛かった
現在進行形で辛い
自分の甘えで環境を変え自分を追い込んでいる
迷惑をかけた
受動的精神とだらしなさで自分を締め付けている

たくさん出会った
楽しかった

想いが巡る
まとまらない
整理がつく量じゃない
片付けよう
思うそばから情報が増える
積み重なる



…はぁ、疲れた
愚痴終わり!!

はじめっから愚痴ってすいませんねまったくw
夜行性人間なんで昼間が鬱なんです/(^o^)\
夜は活発に活動しますよー!!

―――――

今日の仕事疲れたー!!
肉体的にかなりキてるわ…
先日、階段踏み外して足の裏の指の付け根がくっついてる骨あたりを強打してからというもの、普通にあるくと鈍痛が走る
痛いのやだからいつもと違う歩き方してる
―――と、普段使わない筋肉を使うせいで筋肉痛まで来て痛いのや!!
心身共にやられかけてるな、ハハハハ?

さて、ゆっくり家に帰ろう

―――――

●遊戯王
昨日の事をちょっと詳しく書こうかな!!
頭の新陳代謝良すぎてもう忘れかけてるけどな!!

ゲー研エキシビジョンマッチ
使用デッキはエビビート

vsシズプラント
○○○?
×が一回あったような気がしますクーポンマガジン(ry

vsシズBF
詳しい戦績忘れた
勝ち越した気がする!!

vs紫電BF
詳しい戦績忘れた
シュラとウィルスを交換する現象が何度も起こってウィルス無双
シュラって強いね!!www

vsみーコン
トントンだっけ
爆風やだお/(^o^)\

vsみーF(爆)マッチ1戦目
サイドありのガチ勝負
○×○
ライフ差が均衡する楽しいデュエルの末勝ち越し
うれしかったーw

vs早苗墓守
サイドありのガチ勝負
○×○
ネクロバレー刺さりすぎワロタwww
メイン砂塵がやってくれました(`・ω・´)
サイドの我が身がうまいこと動いてくれましたw

vsみーFマッチ2戦目
×○×
今度は負けてしまった(´・ω・`)
でもデュエルはお互いに引けを取らないプレイングでしたw

vs蛍HERO
5戦5勝
帰る前にやるかって事でデュエル
まさかの5タテは吹いたw

勝率は9割弱、BF相手にもプレイヤーは違えど7割弱は勝ててるはず
大会上位デッキにここまで食い込めるデッキは初めてかもなァ

というわけでデッキレシピ公開!!
特に紫音さんには見せておきたいw

*****

T1003-SHGJ-EB104
【朱璃式エビビート】
デッキ枚数40枚
[モンスター20枚]
1《冥府の使者ゴーズ》
1《トラゴエディア》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
2《サイバー・ドラゴン》
2《邪帝ガイウス》
2《ジャンク・シンクロン》
3《ジャイアントウィルス》
1《BF―疾風のゲイル》
3《キラー・トマト》
1《クリッター》
1《バトルフェーダー》
1《クレボンス》
1《グレイブ・スクワーマー》

[魔法10枚]
2《月の書》
3《強制転移》
1《貪欲な壺》
1《ダーク・バースト》
1《サイクロン》
1《洗脳―ブレイン・コントロール―》
1《精神操作》

[罠10枚]
2《次元幽閉》
1《聖なるバリア―ミラーフォース―》
2《奈落の落とし穴》
2《スターライト・ロード》
1《転生の予言》
2《砂塵の大竜巻》

[エクストラデッキ15枚]
2《ジャンク・ウォリアー》
1《A・O・J カタストル》
1《マジカル・アンドロイド》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ライトニング・ウォリアー》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ジャンク・デストロイヤー》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《ミスト・ウォーム》

[サイドデッキ15枚]
3《D.D.クロウ》
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《邪帝ガイウス》
2《我が身を盾に》
2《閃光を吸い込むマジックミラー》
2《異次元の隙間》
1《破滅の女神 ルイン》
2《荒野の大竜巻》

*****

いやはや、スタロがかなり頑張ってくれるよほんまにw
アンチリ→スタロ→弾圧→砂塵→神宣の流れがあまりにも秀逸

サイドもう少し煮詰めたら大会出れるかもなぁ
やる気勢になりまんたw
未分類 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
