塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

仰々しくするつもりはないのさ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうも蝦原さんです。
お久しぶり。

もう見てる人なんていないのだろうと思いますが、書き綴る事にします。


大々的に復活します!!とか調子ぶっこくと放置して大変なことになるので気が向いたら書くレベルにします。
っていう保険。
定期的に見てくれる人に申し訳ないかもね。


さてさて、気が向いたので天変地異コントロールを改良して復活させました。
相変わらずのぶんぶん丸です。
サイクロンが怖くて永続が使えるかってんだ。
臆せず復活してみればサイクロンとかまじどうでもいいレベルでした。


そろそろ暗黒界ストラクチャーが買えるので手を出したいと思います。
「いつから蝦原さんはそんなにガチ勢になったんですか。」
と最近聞かれます。
いえいえ、前からずっとガチンコでしたよ。
好きなカード使ってどう勝つかを目指すガチプレイヤーでしたよ。
ただ最近になって「じゃぁこれ組むかな」って組み始めると「~~の劣化じゃね?」ってなるんだよ。
したら劣化しないほうを使うに決まってるじゃない。
一応ガチプレイヤーなんだし。

ゆーても、おっきな大会じゃ成績残した事なんて無いですし、つい最近までメインで使ってたデッキは環境を逆行したデッキだったし。


世間を騒がすデッキの一つや二つ、使ったっていいじゃない。
デュエリストだもの。
えびはら
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
