塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

【ワーム】

デッキ枚数41(42)枚
[モンスター18枚]
3《ワーム・ゼクス》
3《ワーム・ヤガン》
1《ワーム・カルタロス》
1《ワーム・テンタクルス》
1《ワーム・キング》
3《ライオウ》
2《ヴェルズ・サンダーバード》
1《オネスト》
2《エフェクト・ヴェーラー》
1《ライトレイ・ダイダロス》

[魔法9(10)枚]
2《強欲で謙虚な壺》
3《サイクロン》
1《死者蘇生》
1《テラ・フォーミング》
2《古の森》
(1《オレイカルコスの結界》)

[罠11枚]
3《W星雲隕石》
2《聖なるバリア―ミラーフォース―》
2《スターライト・ロード》
2《奈落の落とし穴》
2《神の警告》

―――――

ううむ。
びっくりだわ。
昨日使ったワームなんだけどさ。

神の宣告入ってねーわ、いつのまにかカルタロスが1枚しか入ってねーわ、全ッ然気付かないで42枚だったわで。
めちゃくちゃびっくりだった。

とりあえず森パーツはジリ貧になるので止めます。
殴ったら死ぬ、を回避出来るのがオメガと雷鳥しかないからうまい事立ち回れないわけです。
ダイダロス2枚とかならもっとうまく立ち回れるんだろうけど。

変わりにカルタロス1枚は不便無かったなー。
テンタクルスは2枚あってもいいかもって思った。
やっぱり2回攻撃が弱いわけなかった。
テンタオネストイケメン。

これからまた変えます。
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
