塵たんのよくわかる遊戯王教室



スポンサー広告 |

【おジャマ】試作型

モンスター22枚
2《おジャマ・グリーン》
2《おジャマ・イエロー》
2《おジャマ・ブラック》
3《おジャマ・ブルー》
3《おジャマ・レッド》
2《ジャンク・シンクロン》
2《デブリ・ドラゴン》
2《トラゴエディア》
2《エフェクト・ヴェーラー》
1《オネスト》
1《究極封印神エクゾディオス》

魔法13枚
2《おジャマ・カントリー》
2《おジャマジック》
2《強制転移》
1《トワイライトゾーン》
1《フォトン・ベール》
1《テラフォーミング》
1《簡易融合》
1《死者蘇生》
1《大嵐》
1《貪欲な壺》

罠5枚
2《サンダー・ブレイク》
1《補充要員》
1《神の宣告》
1《神の警告》

―――――

今回から括弧閉じやめる、めんどい()

・デッキ作成に至るまで
カントリー中にデブリでガッサー引っ張ったら強いんじゃね?

じゃ捨てるためにレベルマイスターだ

よしおジャマを組もう

ガッサーがおジャマやな…

レベルマイスター浮いてね?

よし完成

あれ?←イマココ

普通のおジャマ出来ました。

ドラゴアセンションが強いらしいので別に良いと思います。

とりあえず、
おジャマブルーが特攻かけてトラゴエディア出現、サーチでモンスター殺すとか、
ジャンクブルー釣り上げ転移とか、
バニラおジャマをベールで全部ブルーに変えるとか、
そんな感じのつもり。

どれがどう強いかはちょっと判断しかねるので実際に戦わないとわからないね。

未分類 | コメント:0 |
<<【ドドドマドルチェ】 | HOME | 【素早い】のかなぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
